Monday, April 10, 2006

はじめまして!!かめ大将応援団に名をあげた私の名は(仮り名)ちびカメと申します。応援団と申したからにはかめ大将をどんどんバックアップしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。な~って偉そうな事を書いてしまいましたが皆様が訪問の際に、楽しい時間を過ごしていただければちびカメはとっても幸せですm(..)m
そうそう、何を応援するのかというのを書かずに終わる所でした(^^;)
かめ大将会社はhttp://www.daido-net.comというところなのです。
そこでねじり鉢巻をしてやってるかめ大将のお手伝いを少しでもできればと思いまして…。

会社の発展の為にも、ちびカメの脳内細胞活性化のためにも(笑)この部ログを続けられればと思っております。

え~っと、取り急ぎ今日のところはご挨拶までで…失礼致しますm(..)m

1 Comments:

At 2:16 AM, Blogger konkun said...

This comment has been removed by the author.

 

Post a Comment

<< Home